33歳の

{CAPTION}

フェイスブックって言うのは昔の記事が自分だけ見れるのがあるねん。
その日にフェイスブックひらくと、何年前かの今日、こんなのアップしてましたよ!共有しますか?
て言うの。

今日は33歳の後日談の画像が出てきた。
あー、よく覚えてる、これ33号線の看板探し、

当時33歳の誕生日は、埼玉、群馬、東京の県道33号線を回ったんよ、おまけにクラブ33に行ったんやけど。

で!
埼玉、群馬は、安定の看板があったんやけど、東京だけはなく、代用した看板で(まぁ東京の33号線スタート的な看板やったかな)終わって、

後日、悔しくて、
あれはあれで良いんやけど、当時は求めてるものがない事による怒り???
その誕生日は台風きてて、東京の道は田舎で灯もない、これ以上行くと しぬ、と思ったんよ、雨すごくて歩道なくて、
でその道の続き!をその後に行ったのよ、
東京の33号線あるき、東京唯一の村を通過して山を越え、山梨県の33号線をあるき、34キロかな?写真撮るいがいは止まらず7時間半。
いやーしんどかった!
食べ物?歩きながら食べてた、クリームパン!めっちゃ覚えてる。
くもがでかーーいのよ、さすが東京唯一の村!!

で、結果やけど、東京33号線の看板はどこもなく、山梨に至っては6個ぐらいあったのかな?たしか、
いやー面白い結果やったなぁ、て言う思い出し。

めちゃくちゃ疲れた記憶、電車では760円分歩いてました。休まず。終。