ROPPU(ろっぷ)3869

{CAPTION}

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3869コマ
*次コマ予告*
大地がANAとの契約が解除らしいねん。
ROPPU(ろっぷ)はANAやからね。いやーもう不倫からの嫁に謝らせた事がダメ。もーあかんよね。
私はANAの判断が正しいと思います。
スポンサー契約はイメージという味がどれだけ大きいか。と、いうわけで私は素晴らしくて品行が良いので、どこかスポンサーさんよろしくお願いします。
文章が歴代最高に長い!

展示へ

{CAPTION}

そういや少し前に雨の中、展示に行ったのよ、

知らん人の展示やけど、ギャラリーを経営?してる人が顔見知りで、毎回メール来てて、気にしてた所に、良さそうな絵の展示やったから、
まぁ行きました。

ネットで見るぶんにはは良い作品っぽかったんやけど、個人的には、んーーー、〜〜。
作品から出るエネルギーは少ないなぁ、、と思いましたです。

空間にただ絵を置きました。やったからかな?
なーんかね、まぁこれて良かったのは間違いなし!!
そんな感想でした。

その

{CAPTION}

そのUSBでごちゃごちゃしてる時に、
アマゾンでも見てたのよ、3000円で良さそう?なのがいっぱい。

が、前回中国製によってあかんくなり、その事から、どこ製か気になるのに、案外表記なく、
しまいには英語表記になり、まぁちょっとイライラしたで!
今は日本表記に戻っておりますが、あれなんで英語表記になったんやろなー。英語表記やと怪しいサイトにも見えてしまうのよ。

USB

{CAPTION}

昨日はUSBを購入する為に!
まず新宿のヨドバシへ

んーー、てか安くて6000円、、高いな。
てかあれ私のmacに対応してるのか?

ビックロへ。
んー、macに対応してるのあるけど、やっぱ5000円はするな、、、高い、けどしょうがないか??

最期、有楽町のビックカメラへ
お!アイオーデータ。日本製!それもmac対応してそう!3000円!ふーー即買い!

レジに駆け込む。

すると、すみません在庫きらしてまして、配送のみの対応となっておりまして
(サンプルが3つも置いてあるのに?)
「時間ございますか?」と。

即答で「ないです!」て言ってその場を去りました。
終。

(本当に5分しかなかったのよ、あと余裕な時間)