ついに!

{CAPTION}

ついにUSB購入したで!
4500円くらいかな?なかなかレジの人が持ってこなくて、おいおいまたか、、と、ちょっと思ったら、
何ごともなかったように、え?まだいたの?あったよ!て顔で出して来た。
もはや来やがった!くらいな感じ。

あんたテンパってたやろ?さっきまで。なかなかなくてさ。

まぁ何にせよ購入出来て良かった!
秋葉原のビックカメラ。ヨドバシやソフマップに行ったけど、まぁここが1番!てか新宿のビックカメラよりUSB安かったけど。かなり、、かなり違いましたよ、
同じ商品やのに、
新宿やと、16ギガ、6000円以上。
私の購入したのは32ギガ、4500円。

あれまーなんでやろね。まぁいいや、
そんな、まだいたの?あんた!みたいに戻ってきた店員さんから購入しました。
そしてmacも反応し、解決したー。ふー良かった。最低1年はもってくれよぉーー。てかあのメーカーどこ産??