{CAPTION}

エイトの安田がヤスコの朝、
ちがう「サワコの朝」で、
脳腫瘍の時の話をしてて、
現在かけてるメガネとか、あの剃り込み?かと思ってた髪型は、意味があるんや!て言うか、今生きてる結果の印やったんや。
て言う事がわかって、なかなか衝撃な告白やったよ。

なんと言うか。悟りをほんまに開いてた、
そら開くか、生きるかしぬか、の所まで来たんやから。

安田が言ってた「経験を独り占めしない。」て言葉が凄く響きました。
わりかし、私独り占めするんですけどね。えっへっへ。
そしてある程度落ち着いたからの告白よね。
心配されたくない人なんやなぁ。抱えるタイプ。

一つ気になったのは、関ジャニ辞めたら芸能界にはいない、それがジャニーさんメリーさんへの仁義だと思うって言葉。

…メリーさんってさ、そんなにメジャーちゃうのに連呼してたなぁーって、ジャニーさんだけでよかったのでは??とは思った。

メリーさんってイメージよくないからイメージアップ作戦かな?…ってそこは考えすぎやし、気にしなくてもいいか。

まさに生きろ。

追加。

やから元関ジュの真鳥は「生きましょう」てやたらツイッターで言うんやなーってちょっと思った。

真鳥が当時めちゃくちゃ事務所に押されてる時、尊敬する人は安田と言い、真鳥が事務所から見放され?エイトは新く入った子達わ構うようになり、真鳥がクサリ?そうになった時期、安田が楽屋に来て「腐ったらあかん」て言いに来たんです。って言うエピソードを雑誌て言ってて「カッコいいですよね。」て言ってたから、やっぱおおいにリスペクトしてたと思うから、真鳥的に何かそういう事があって発言かも。ってそこは推測。

ちなみに私は真鳥に

「今日もカッコいいですね」て言ってもらってるから真鳥は応援してますよ。カッコイイって言われたから。

血管年齢

{CAPTION}

血管年齢って言うのを測ったで!
親指入れるねん。
機械に。
結果!
血管偏差値は53。血管年齢34歳やで。

ほー、そっか。まぁいっか、血管って大事やもんね。

ほぅ、ほぅ、ほぅ。そうやね。まぁ。いいね。よーわからんけど。悪くないならいっか。

血圧は最高114最低64

まぁこれは良いなぁ。良い気がする。いつも血圧は比べるもんがないからわからん。まーでも良いんでしょう。