あーなんてこったい

{CAPTION}

あーなんてこったいですよ。
「ナショナルギャラリー展」の展示!もう忘れてましたよ、もう東京では終わりに違いではないですか。!!

昨日「ゴッホのひまわり感動しましたよ。」て言われ!
は!っとなった次第です。

忘れてた!!?と言うよりもうチェックしてな、、い。やったな。
すぐにファミマでチケットを探すけど、
全部ばつでした。

おーノーさとしぃ〜。
いやーミスった?て言うか、ほんま美術館に行く事をしなくなってるなぁ、自分。
うーん予約システム嫌いすぎ、、か。

しょうがないないナイジェリアな世の中やねんけどね。
もうチケットないのよ、次の展示場所よ大阪行きますか????
うー〜〜ん。

〜〜。
昨日悲しく、セールされてる肉まんを購入して帰りました、とさ。