体重

{CAPTION}

昨日!体重測ったで!
61.4キロ。
ふむ、あれ?あんま減ってない。

5ヶ月ぶり。前にね、やたら散歩してる最中に体重計があってそこ以来。再びそこに行ってん、今回は電車乗って。
ほなまー体重計がなくなってて、
聞いたら「感染症対策のために」て言うテンプレしか言わないおばちゃんやった。
あんなブームやった5月、6月にあったのに??
ちゃんちゃらおかしいわ。

こっちは電車乗って来たんやで!3駅分。体重計のために!!
なんやねん。体重計のためって。おかしいのはこっちか!

で、なんか悔しくて、あ!そういやあそこ病院あったな!あそこいこ!っと。
前に散歩ばっかりしたから知識が増えたですよ。半径5キロ以内。

で、病院に。
緊急口から入れ、と紙が。

「体重を計測りに来たんですけどー?」て言ったら、若干ん??て感じやったけど、体温検査、してクリア、病院内入ると、
あー、そうそうこんな空気よねー、びょう!いん!

と思いながら、そうすると話をすでに聞いていた看護師が体重計を出してくれて、タニタです。
測りました。
これ衣類の分重さのマイナスされてないな?まぁいいや、
で、ありがとうございました、と体重計を戻し、私は病院を去りました。

体重測る為に電車に乗り、ハイリスクな病院に行き、体重を測った37歳。
こいつはやばいな、終。