サミット

{CAPTION}

徒歩2分のサミットが今日で9周年やねん!
昨日なんかパーティグッズつけてレジの人会計してたで!
めでたいなぁ、
色んな寄せ書きに、イトウヨーカ堂が閉店して絶望しましたが、て書いてあって、
いやーほんま、あれは絶望やった。
イトウヨーカ堂が閉店するねん!徒歩2分のね、
そりゃもうそっから1年間は近所にスーパーなくて、最寄り駅近くにはあって、そこに行くしかない、、て言う。
いやースーパー難民やったんよ。

で、1年後にサミット出来て、上の階にはドンキ入って、まーー美術をやる人からしたら、まーー搬入に必要なもんとか色々が気軽に手にはいって便利極まりなくて!
でもサミット含めそんな人いなくて、また閉店するのかな?とちょっと不安になってたら、
ドンキが3年かな?閉店したんよ、
こりゃこわいでー、サミットは変わらず営業します、て貼り紙がやたらあって、またスーパーの難民になるのか??て思ったで、

昨日みた貼り紙にも、よくがんばりました。て上から目線やったけど書いてあって、
ほんま、そんな感情。
それからしばらくすると最寄り駅むかう途中にオーケースーパーが出来て、私は使い分けしてるわけです!

はぁ、良かった、てか住民が増えたのよ、やからスーパーの需要が高まったんやと思う。
なんでサミット恋ヶ窪店9周年おめでとう!焼きそばがめっちゃ美味しいねん。個人的な感想。