500円

{CAPTION}

500円のマグネット!10種類、
パッとみた感じハズレは1種??これは嫌やなーって思ってランダムで購入。
開けたらそれが出た、思いは届くらしい。
萎えるわ。
かなり、

税込550円。

今日、そのマグネットに絵の具塗ってやった。腹立つから。

〜エピローグ〜
電車で急にレッドブルーが飲みたくなったのか、女はマスクを外しレッドブルーを飲んだ。
カシュ!て音が電車内で響く
3口くらい飲んだだろうか、
女はレッドブルーを足に挟み、ゆっくりマスクをつけようとする、髪をかきあげ、足を崩し、レッドブルーを持った、靴は真っ白のスニーカー、アイスォンをいじる、
スォン!!
その隣の人は駅でおりたら別の女が座った、アイスォンケースはピンクだ。キャップはコロンビア。
私と一瞬目があったが、キワモノをみた後かのように目をはなす。
レッドブルーの女はビトンの黒い鞄にレッドブルーくっつける、動かない。
再び、白いケースのアイフォンをいじりだした、あのケースはiCカードが入ってる便利タイプだ。
便利なものを持っているわりには缶という不便が似合わない、おっと、マスクを下にし、レッドブルーを飲んだ、小指はたてない、このままレッドブルーは飲み干す気だ、ピッチが上がる。角度も上がる。唇は赤いがメイクは薄い。マスクを両手で戻す、目線は上向きだ。そして女は新宿と言う駅でその他と一緒に降りていった、終。

いしゃ

{CAPTION}

それでも朝10時に歯医者に行ったで!
行くの辞めようかと思ったけどね、ギリギリまで、身体がダルくてダルくて
ダルビッシュの今の髪型は好きやけど。

で、定期検診、まぁ大丈夫。
はを綺麗にして頂いた?後に「おいたい所はございませんでしたか?」て聞いてきて、大丈夫です。て言ってたけど、
まー清掃は痛かったわ!
たまにゴリゴリに痛い人に当たるんやけど、汚い汚れが取れまくってるからかな?うがいしたら真っ赤なんよ、血がドロドロ出るのよ、今回、うがいした紙コップに口紅の後みたいにべっとりついてた、

べっとり。

まぁいいや。
次は1月19日10時!覚えておくといいねん。

深田

{CAPTION}

深田恭子がテレビの番宣にめっちゃ出てたで!
あんなに出て意味あんのかな?っていつも思うんやけど。

いやー深田さんが私には松田聖子にみえたよ。

これ、、良い意味でないのよ、わかる?
まぁわかんなくても良いんやけど。

なんか、うん、まさに深い話よ。
深い?そうでもないか。
ドラマなんてもう10年以上みてないよなぁ
全てをみてる。て意味でね。
まぁ性格上動画みれんからしょうがないけど。