先週

{CAPTION}

先週15点描いた日があるねん。
まだ作品を15点描けるんやね!て驚き。体力ありました。
そんな感じでまた来週。
ちなみに今日の天気、晴れは天気予報が外したらしいで!
おいおい、
「晴れ」て言ってくれたら洗濯したのに。

12

{CAPTION}

ついに!
アイフォン12が発表されたで!

やった!後は出荷されて、それ対応のアイフェイスがでれば購入やわ〜。
まってました!気分があがるーー??
かな。まぁでもゴールが見えたで!このアイフォンの。
当時はでかくて後悔したけどなー、
これでかいねん、セブンプラス。でもでかい方がよくなったから次もでかいのにしよかなー、て思っております。

ろこ

{CAPTION}

ロコちゃんでやらなくなった事?
これは手帳に記帳する事やな。
まーしなくなった。展示やらなんやらがない、て言うのも大きいかも。
かもかも。

あんなに手帳はびっしりタイプやったのに、こりゃ来年の買うのかな?
買うかもね。いや買うでしょう、それは。
でも安いのでいいかな。そう思ってるで!

マグネットに

{CAPTION}

マグネットに塗りました。
550円のハズレマグネット!
私からしたらハズレか。いや、、あれ誰だってハズレちゃうかな?
3までの展開やったらアリなんやけど、4の展開を入れるとなしなんよ。まぁ後はニスを塗るだけ。