おにめつのは

{CAPTION}

土曜夜のおにめつ、アニメスペシャルみたで!
2時間45分くらい??
お昼にも、前やったスペシャルの続きから今回の間の部分をやっててそれは偶然みたで!
(雨降ってると外出しなくなったな)

うん、たしかに面白い、自分語りも面白い、
これ声優の力が大きいな、大きい!

そしてバクマン。あずきの声優もいるのね、久しぶりに声きいたわ。〜。〜。

けっこう残酷なシーンあるのに、そこをこえて人気あるんやから、なんかいいんちゃう?て感じよね、

生と死を伝える、
子供の時に勉強できるこのストーリー。
私はそれがドラゴンボールやったから、死んでも生き返る?的な所あるし(ない)

いつかゲオでコミックレンタルするのはありやな。
さすがに結末が気になる。
(てかゲオ好きやな、)