ズキズキ

{CAPTION}

まぁドライヤーで暖まってる時、
昨日からの弱頭痛が朝、本格的にやってきまして!
ズキズキしましたよ。
まいった、安物の薬飲んで、1時間後に頭痛を忘れておりました、そっから絵を描けたで。
やっぱ頭痛では描けませんわな。〜。

その間はずっとアイフォンいじって、ヤフーニュースのコメントみてた。
ふわちゃんの記事のコメント、一個いいのがあって、

ふわちゃんはテンション上がりすぎるとよくないのはわかった。しかしそのリミッターがわからない、空気が読める時は上手く立ち回れる。的な事かいてあって、
わかる!て思ったぐらい。

あの子、頭いいのも立ち回りが読めるのもわかるんやけど、時々、全くダメな時があって(ダメすぎるけど、ああいうのがプロデューサーは求めてるのかもなぁ、テレビもやけになってる??)とは思ってたけど、

ってどうでもいいや。
友達でないし。知り合いでもないし。おしまい。