いち

{CAPTION}

最近、立川けいいち、て平仮名もいいなぁと思ってきたで!

ありっちゃあり。
松山ケンイチが前より大人しくなったからかもしれんけど、

立川けいいち。。

いやーありやな。

丸亀

{CAPTION}

丸亀製麺!めっちゃ美味いね。
前も言ってたけど、これ完全にはなまるの上位互換やで。いや、ほんま。
たまに食べるからそう思うだけ?
そうなのかなぁ?
いやーでも丸亀の方が清潔感含めて上かなぁ。
私的に。

ほうじ茶

{CAPTION}

ほうじ茶味のキットカット!
全然美味しくなかった。笑。
オトナの甘さやって。どうやらまだオトナではないらしい…。まーたしかにまだオトナでないかも。

てか甘くなかったで!
私がもとめるチョコは甘ったるい味やねん。やっすいあのベトーとした味。こればかりは相性ってやつやな〜。

はんぱ

{CAPTION}

中途半端にお風呂で寝たからその後、寝れなくなり、少し少し寝ながらのお昼やねん。

うーんお風呂で寝るのはよくないで!
アイフォンもずっとお風呂の中でございまして、
まーた充電器との相性がよくないですよ。はじまりました。このアクセサリーは使えません。なやつ。

まぁまぁでも防水っていいよね。ありがたやー。