かとう

{CAPTION}

スッキリで、加藤がラブピアノを
「これ自分でペイントしたんですか?」て聞いてて

「いえイラストレーターの方が」てハラミちゃんは返してた。

そういや私、イラストレーターではないんやけどね。
え?違うの。
うー〜ん。
人間かゾウか?て言われたら、ゾウやけど、いや人間か。て言う大きいくくりならそうちゃう?。
でもイラストレーターではないなぁ、
画家?、
画家でもないなぁ。

ラクガキレーターかな。
お!ラクガキレーターいいやん。
これやな。
ラクガキレーターです。

すごいね

{CAPTION}

ハラミちゃんのおかげで、ラブピアノ1号機がスッキリに出てたで!

でもこの1号機がストリートピアノのブームを使った張本人やから、ハラミちゃんからしたら、この1号機のおかげでもあるねん。
こんなんSNSで言ったら、どっかから言葉とんできそうやから言いません。
へっへっへ。

ほら、この画像、モヤがあるやろ?加工でもわざとでもなく、水です。お風呂の水です。お湯やん!

こん時に気づいたんよね。〜。大変なことになってる!てさ、あっはっは。

そして

{CAPTION}

朝、気づいたで。
カメラに水分めっちゃ残ってる!!

お、これはあかん、支障がでまくり、いやーやから画像が変なモヤがかかってるねん。
まぁ過去の経験やと、時間が経てばこれは消えるはず、、、はず??
前もあったなぁ、とは思うけどアイフォンも水をできるだけ入れない分、出るのも出にくいはず。
もう、どうしたもんか….

私の作品はアイフォンで撮影してるから、これ、しばらく作品のアップが出来ひんね。
あーーーもう、カメラはあかん、カメラに何かあるのは勘弁やな。はぁ。まぁしょうがないか、

私の携帯電話は基本、歴代でお風呂でみんなやられてます。笑。でもお風呂でアイフォンいじるのが好きやから辞めません!
てか!水めっちゃ入ってるやん、!!!

12購入せんと、
やわなー。発売してすぐ、て購入できるもんなのかね?少し経った方が良さそう。て思ってます。

ホームボタン

{CAPTION}

昨日はお風呂で寝て、アイフォン水没が2時間ぐらいあったんかな?
問題なしやで!て思ってたら、まー問題ありで、
ホームボタンがききません!時々、全くきかない事がしばしば出てきました、
まぁこれはね、昔あった、あの変なの出せばいいんけど、7年前?くらいみんなこれ当時使ってたなー。ね、
ホームボタンがバカになったか、なりたくないから使ってたりね、
しかし私やらかしたなー。
アイフォンピンチ!あと1ヶ月は使いたかったのよ。