7100円

{CAPTION}

売り物は7100円のお買い物でした、
けっこう購入したな、
ゴッホの展示関連はよう買ってるなぁ、

好きなんやろね、ゴッホ。
最大のライバルですから。いや、最大は私自身の弱い部分か。
クリアじゃないクリアファイルなんていつぶり?の購入なのか、後はマグネットとか、ミニ図録とか。

普通の図録よりミニの方がデザインが良かってん。

ゴッホのひまわりのアクリルスタンドとか値段みてなかったけど、1100円もしてたわ、!
最近アクリルスタンド人気よね。
私も自分自身とかmakuraとか作ろうとしてたなぁ。
作ろうかな??
てか、私自身は誰か良いカメラマンに撮って欲しいですよ。

て、話変わったけど、まぁ良い1日でした、おしまい。