風呂

{CAPTION}

今回も風呂によって、アイフォンがやられたわけです。

そんな過去を振り返ると、4回風呂にやられてます、
たぶん、

ガラケーも風呂、
4sも風呂、
5sも風呂、これに関しては、府中のお店で直したからなぁ、あん時はどうでも良い時期やったから、アイフォンを1週間冷蔵庫に入れて、ずっと本読んでた、
そして7プラスも風呂。

おい!!反省しろ。
風呂にもつ入れるのやめなよ。て思うやん、でやめない〜ウキョーて言ってたけど、
やめようかな、て思っております。

なんか、お風呂はお風呂で集中するべきかも、
てか、それが普通か。
高校生の時からお風呂に入れてるのよねぇ、
私はお風呂に何を求めてるのか??

まぁそんな感じでしばらくお風呂でアイフォンはやめようと、、、思っておりま、、す。。