アイフェイス

{CAPTION}

そしてアイホンにつけるケースを購入したで!
そんなケースは、アイフェイス。

アイフェイスの色は結局うす紫のケースにしたで!
アクアグリーンが最優秀候補やったけどね。

最後のお店で覆ったで!それまで見た事ない色やった。て言うのとあるけど。
いやー渋谷のお店をウロウロして、新宿ウロウロして、…あれは疲れたなぁ。
てか!なんでケースに拘ってる?私。て思ったよ。
アイホンにはそこまで拘ってないのに、ねぇ。

なんでアイフェイス?かって。
そりゃ、下がゴムで滑りにくく、自撮りがしやすいねん。それ一択やで。
自撮りしないなら、別の良いケースあったけど、自撮りをするなら、アイフェイスはお決まりやねん。
私持論やけど。

しっかし

{CAPTION}

しっかし原宿!
沢山の店が閉店してた。いやほんま。

物価高いのに人が減れば、そりゃそうなるか、て言うぐらい閉店。
ベテランの原宿は今の現状に嘆いてるでしょう。

今回は清正井と、アイホンケースのみの外出やから、そんなブラブラせんかったけどね。
本音はめっちゃしたかったけど、

アイホン11はケースに入れて完成!て事にしたくて、それまで家でしか操作してないのよ、
あ、自撮りで何回かは使いましたが。

ひとまず早く購入して、早く帰宅して、設定の続きをしたかってん。そんなテンションやった日曜の昼間。

まーやからまた冬に原宿には寄りたいなぁ。

清正井

{CAPTION}

行きました!
明治神宮の清正の井戸!!
おーーー
もうアイフォンに変えれば必ず、ホーム画面用の写真を撮る為に行くのです、
昔、流行ったパワースポット。
当時、えーけーびーの小島さんが、ここを待ち受けにしたらCDデビューが決まった。とか言ってたなぁ、
してなくても決まったやろうけど。やすし。

いつもは表参道のソフトバンク店で購入してたから、帰り寄るって感じやったけど、
今回は次の日になりまして、

で、朝早く行き撮りまして、今はホーム画面になっております。
ちなみにロック画面も、そこで撮った、太陽に照らされる木やねん。
これめっちゃ良いで!むしろこっちがパーフェクトなぐらいよい、
まぁこれで私も再ブレークでしょう。
再?
まだブレークしてないなぁ、
やからブレーク間違いなしやねん。

原宿

{CAPTION}

新しい原宿駅!
はじめて降りたで。

いやー古い時はどこかストレスあったからね。狭いし、みんなテンション高いから周りが見えてないし、あとーーまーーなんやろね。など。
でもあの感じが原宿駅って感じで、好きではありましたが、
で、
新しくなり。
これは凄い!ノーストレスに近い。さっと、ほっとやねん。
まぁしかしホームで目立ってた看板が目立たなくなったなぁ、。とは思いましたが、改善したんやなぁ。と。