ガリー

{CAPTION}

やっと映画「ガリーボーイ」みたで!

ふむ、内容は、そこまでやったけど、映像が素晴らしかった。ずっと絵になる。
内容は、まぁ、そこまで。
でも映像が素晴らしい、これはかなり。
以上。

向井

{CAPTION}

アイドルグループ?9人組ユニットのスノーマンに向井っているねん。
元々は関西ジャニーズJr.で。

で、今月号のMYOJOは、その向井のインタビューで、
ジャニーズWESTがデビューする時に向井はジャニーさんに電話したらしい、そりゃまぁデビューしたいからね。(これのがしたらもう 、な環境やったし)
ほな「ユーはここじゃない」て言われたっていってて、

「ユーはここじゃない」

まぁ、、そうなのか。なんか、お、おお。て思うね。

結果デビュー出来たから言える話でもあるけど、

ここじゃない場所がなければデビュー出来ずに、バイバイな可能性があるわけやし、てか濃厚やったな。

ほー、
ユーはここじゃない、なかなかのパワーワードやで。

11

{CAPTION}

そういや、このアイフォン11の発売って、
2019年9月20日らしいやん。

お、、私と誕生日が一緒やな奇遇!これは運命かも知らない?ってなんでもいいや。

いやー私が仙台にいるときに発売してたんやな!
仙台の動物園に行って、高尾山いってムーミン行った時のやつかー。

ほー、そっか〜、て思いました、おわり。