朝が来る

{CAPTION}

映画「朝が来る」

観ました。
映画。結論は良かったです、ただ、ただ2時間半は長い。え?2時間20分??間違えたから謝罪しろ??

もーすぐ会見求める。はいはい、ごめんなさい。

て、そう、なんで観たの??
なんか観たくてしょうがなかったんよね!
ほんま、
番宣みて、観たくなったの初めてやわ。まぁ時間がありあまってる。て言うのもあるんやけど、

ほー、不思議。

ただやっぱ突っ込みたい所は多々あるのよ、
とくに最後!!!あと途中のキャプテン側にも視点ほしかったかな、彼はなんでしたんでしょう??

てか、逆に削る所いっぱいあったよ!
1時間50分までいけたような?

え?うるさい、お前は監督ちゃうぞ!って。
そうやったわ。ごめんなさい。

映像はほんまに光をうまく使っていて、素晴らしかった、けど、ちょっと使いすぎてないかな?とも思いました、

最終的に映画ってほんといいですよね。終