嵐こ配信があるんやって

{CAPTION}

今流行り?流行ってる?流行り後?の
ツーブロックあるやん。
担当直入にらけっこう酷い人いるやん、これはまあ私の受け止め方やけど、パイナップル感がひどい人。

これが、、、良かったのか??て思うぐらいなん、
わりかしいるよ、そういう人。

でも本人はキマッテるんるん!ぽよーん
って思ったりするねん。
でもあれって10年後にみたら黒歴史になりそうな過去な気がするね、って思いまして、(おおきなお世話)

今は周りがしてるから、あれやけど、なかなかよ、やっぱ単体でみると、
とは言ってるけど!

私のおかっぱも大概か、これも黒歴史?
1人プリクラは黒歴史かいな?
うーんわからん。いや、黒歴史っていうか、もうずっとホワイト歴史。

でもまー、なんか後ろ髪もっさりしてる頃の私、今みると、
むむむって思うよね、今の後ろ髪は今でも、むむむ、と思うけど。
やから、まーーずっとむむむ、か。
こりな話変わったな。