ツリーりん

{CAPTION}

近所のお店でツリーをみた、

ツリーの季節か。ぁ。

結局、都内にツリーはどれだけ置くのだろうか?
置くと人が集まるから例年より少なくなるやろねぇ、
ぇ、ぇ〜。ふーむ。

さてなんか注目されてる北海道はどうなるのか??
そろそろ調べて行かなきゃいけませんなぁ、

大量に有給つかいましたよ、クリスマス期間の10日間!!!ずーっと旅できるね!

やから石川、福井、富山とか、鳥取とか島根?かな、行ってない県に行くのありかなーーーーあ、三重県もか、うわ、散ってるなー。

〜とか思ってたりするねん、

沖縄??いや、それはいいかな。ちょっとね。
沖縄と北海道をつなぐツリーツアー?

今までなら良いけど、今年はなしやろ。流れ的に?

流れ??はーようわからんなぁ。