てんこ

{CAPTION}

友達が
「1年に1回は個展が必要」て言ってたで。
このウェブ時代でもやっぱそこは変わらないんやね。

いやほんま原画みてなんぼやで。
でもみんな今はウェブにアップする事に満足?
発表の場が簡単にそこにあるから、無理に展示しなくなったのも事実。

(昔はみてもらう為には展示は絶対でしたから)

いや、DE
先週?今週か。多摩美がウェブで芸祭してて、ちょっとみたけど、やっぱ作品は原画に限りますわな。
まぁさぐりさぐりやったから今回は仕方ないけど、
私はやっぱ
あのかったるい空気感、匂い含めて、直接行きたいです、見たいです。だるそうな生徒さんみたいです。

ほぇ、話変わったけど、
来年、展示はしたいなぁ、
したいなぁ、でなく「します!」て言え。はーどうかな。
コロナ対策???
しないな、
いや、案外普段してるからするんやけどね、自分の為に、相手の為ちゃうねん。
まー

あ、明日のデザフェスは行きませんよ、
興味あったんやけど、どーも足が向きません、終。