ブリッジ

{CAPTION}

最近思ってたんやけど。
私と会うと、ブリッジって「松岡さん」の話ばっかするのよね、
あれなんでやろ??
めっちゃするのよ、会話の8割、松岡さんの出来事。

もう、まつおか、まつおか、まつおかよ。
まぁ「松岡さん」て言ってるけど。

昔、ブリッジ企画の展示した時、私が「松岡さんはどう?」て言うぐらいやったから、あん時から距離が縮まっていったのか?

ほぇー、
違う人の展示でも私って「松岡さんはどう?」て言ってらから、私パイプ役やってるんやな、とかあとで思ったりする。

いや、あの頃、そこそこ実力あって何でも参加してくれるのって松岡さんやったのよ。

で、話戻ると、

普通ならこの2人できてるやろ!絶対!!てなるぐらい、
まぁ100パーありえない話やねんけど、って言うぐらいはたから見ると、松岡むつおかむつおか?
おしまい。

渋谷へ

{CAPTION}

品川からダラダラ歩き渋谷へ、
タワレコ渋谷店で展示やってさ、8階!
へー、
そーいや前回あった時言ってたな。やるよ。て

ちなみに画像の絵は
ギャラリー内あって「誰でも描いてよ!」コーナーやねん。記帳ノートの大きい版と言うべきか。
(住所はかきません)

本来なら、この四角の中に描いてね。
て所に描くべきやねんけど、そこの上に描く、と。
(ちゃんと許可は貰いました。)

きたでー。

で、ここに入場するのにLINEの友達登録せなあかんねん、
これは面倒。
タワレコ渋谷店とマブダチさ!
なんのこっちゃ。もちろんその後は消

29239歩

{CAPTION}

昨日は、単純計算で10キロ以上歩き、
28239歩、歩いたらしい。
このアイフォンの機能いいよね!
凄く良い。今後も活躍しそう。

これ自粛待機の時やったらもっと面白かったやろなー、4万歩の日とかあったんちゃう?
いやーあるよ、
あの日とかさ、いやー足が棒になったからねぇ、ほんま。

ちなみに昨日は品川から新宿駅まで歩きました、とさ。