スノーマン目黒ではないねん

{CAPTION}

おとつい
歩いた記録は今週、ちょいちょい挟むねん。
ネタがないからね!毎日毎日、いや週5!

そう今回は目黒駅の記憶、ないなーーて思ってたら、思い出した!あっこ目黒駅やわ。て

ホリプロがある所よね、目黒はなかなか機会がないなー、て行った?通ったけど、寄り道ほぼんせんかったな、なんでか。
あそこ、ピンとこんのより
前に、なんつくでユニットやってる時に降りた記憶はあるか?ぐらい、

「なんつく」って言うユニットあったのよ、リーダーがすぐやる気なくなったユニットやねんけど、こう言ったら怒るな。
人を悪く言うのはやめましょう。

面白いことできるメンツやったのになー、これはもったいない。て本気で思っております、
いや、リーダーが、
え?お前は?
そう、私はあのメンバー仕切れません。みんなそうやったんちゃうかな?

潜在能力高いグループやったのになー、
え?今リーダーは佐賀県にいます、子供が2人いて、2人目の子供の顔を私は
「どっちに転ぶか(整うか整わないか)わからん顔やな」て大変失礼な事を言った私です、(これのちのち言われた)

こうやって人はいなくなるのでみなさん発言には気をつけて。ほんま!
 

たかお

{CAPTION}

そういや専門同級生の展示へ行ったよ。
OPAギャラリー。
ここ私とあいしょうわるいのよ。色々あって、言いませんけど。
やから同級生が展示するときだけ行きます、

いや、上手いね、そらさすがに、
商業用に作ってるからなぁ。
この人が私タイプに切り替えた絵を描いたら私を上回る天才。お金にならないからやらんやろうけどね。笑
まぁまぁ。大したもんです。

ホラ

{CAPTION}

非常にわかりにくいけど、
ずっとパトカーに追いかけまわされててん、

え?ひがいもうそう?
いやこれ道路変わってるのよ、10分満たない時間で。それでも繰り返し繰り返しよ。
いやーホラーやね。
ホラー。止まってるのなんてホラーすぎ

私しかおらんねん、歩道はね。てか車もそうそうない。
ひぇーなむあみだぶつ。
終。