事後報告

{CAPTION}

テレビで、
デビュー組で辞めた事を事後報告するのは初。て言ってたで。

お、、
翼って事後報告やった、、よね。

9月で辞めてましたよーん、とか言ってた気がする。
どうやったかな、
案外覚えてないよね。
てか草野もいつの間にか辞めてなかったっけ??
草野はデビュー組でない?
いや彼はデビューしたよ、てか森本なんて静かにフェードアウトしたよ。JUMPのね、

案外ここ辞める事は静か。まぁどこもそうか、

やから滝翼が異例なんよ、辞めた人間がその会社のイベントのメイン張ってたし。

話変わった。
なんにせよ、前世でどんだけ良い事したらそんな整った顔になれるのか?いやーその顔になりたいですね。おしまい。

人類の奇跡

{CAPTION}

セクゾの佐藤が顔面国宝と言われてるのは周知の通り、
山下は人類の奇跡と言われております、
これ覚えてる限りやと、カウントダウンかなんかで、ヤマピーファンのうちわがばん!と映ってそれがこのメッセージやったんよね、

たしか、、、たしか、これは自信が注文半端、ら

まぁいいや、
いやー海外ですって、赤西もそんな事言ってたな、白目。

亀と山P、結局アルバム出てないなぁ、
このやり遂げずにいなくなるパターン最近あったな、、、ゆうややな、手越祐也。
これもやからめっちゃ叩かれてる、きっともう永遠に言われる。

これほんまさ、ロコちゃんのせいでぐちゃぐちゃになったけど
このコロちゃん時代を生きてる私達は何をみているのか?て思うよね。
この世界線ね。

コロちゃんのない世界線の私元気ですか??

案外、私はこっちでも元気です。

さよなら

{CAPTION}

なんかアイフォンをぱっとおしたら、

さよならです。て文字が出てきた。
メッセージが届いたようだ。

まるで彼女に振られたような文字。
彼女いたかな?
5000人ぐらいいたのは昔、最近このネタも言わなくなったな!でもまだ私の事を彼氏と思ってる人がいるのか?と思って、みたら

フォートップスの画像が。

ん?これは、すぐツイッターを開く、検索の虫眼鏡の所、
山下さん辞めた、て言う事後報告がわんさか出てきた。