北海道

{CAPTION}

北海道がなんかわるい意味で盛り上がってるねん。

感染してる人が多いんやって。
なんでやほい、やわ。いやーほんまに。

てか今年のクリスマス、なかなかどうして、どう検索していいか?が、なーーんか難しいなぁ。
まだツリーが出てないから。て言うのが大きいんやけど、てか例年より探すのが早いねん。
九州の時、わりかしギリギリやったな。(なんであんな余裕ほいほいでやってたのか?)

ひとまず万全で行きたいよね!

まぁ予定通りいかない事も想定するし、別ルートも考えとかなあかんからなぁ。雪は慣れてないからこれがどうでるか?

やから検索もまだ少し。まぁツリーがないからどうしようもかな。
個人的に、稚内には行きたいねん!
北海道の1番?上。

北海道をめぐる中で、わっかない に行くのは希望したいけど。

ほむ、ほむほむ。
でも往復1万強かかるねん、1万6千円くらい?もうちょいか。
それはJRでないからって言うのもあるし、そもそも距離があるから時間で言うと1日取られるし、そもそもツリーーーーー???あるん??出てこないのよ、過去も。
やからね、まぁのちのち電話はして確認しますけど、
そうそうこれけっこう電話して確認してるのよ、
マネージャーでなく私が。