てんや

{CAPTION}

大崎駅。

なんかね、ここ歩いた事あるな、て言う所を歩いたで。

大崎に用なんてそうそうないけど、まぁなんかあったんやろな、確実にあそこ歩いた事あるな、と思いながら、フラフラしてました。
金持ち?家族がたくさんいました。

あ!そういや、てんやでご飯食べたで!

てんや好きなんよ。美味しいよね。

五反田

{CAPTION}

前に歩いた時に、五反田を通ってん。

五反田と言えば、お世話に、大変にお世話になった事務所がありましたので、そこまで行き、頭を下げたで!
別に顔を出してはおりません、こんなご時世ですから、まぁこんなご時世でなくても顔は出さないでしょうけど

緊張するから!ほんま、緊張するから!

しかし五反田の景色は変わらんかったなぁ。そんなもんか。

いやー身が引き締まりました。

相手側

{CAPTION}

「私、人見知りでないから人見知りの気持ちわからないんだよね」て言ってた人がいたで!!!

はぁーなるほど、なかなかな発言

「私、女だから男の気持ちわからないんだよね」て言ってるくらい無責任な人間の発言。

どうもその人の発言をその後も聞くと、人見知りでないから、とかでなく、この人は
相手側の気持ちを考えようとしてないんよね、
完全に私が主役!あとの人はモブキャラ。
そんな感じ。
相手側のその先をみてない、
だから視野もせまい、てか視野がない。あ、だから人見知りでないのか、今それに気づいた。

ひとまず相手側を考えての動きが出来てないねん、考えようともしてない、あ、同じ事繰り返し言ってるだけやん。てへへ

と、思ったのが昨日の夕方でした。まる。