六本木

{CAPTION}

日展は、六本木の国立新美術館。
最近の私は歩けるから、定期のどっから行けるか?調べたら、2駅の距離で行けるんやってさ、

歩きました。天気良かったからまぁ快適よなぁ、
すっかり歩く事に喜びを覚えましたな、まぁもともと歩ける人やったけど、より歩く事に積極的になった!と言う感じで、
で、
国立新美術館に
うわ!欲しい!って思った本が、あったで。
「人はなぜ絵をかくのか?」て言う本、いやーちょっと読んだけど良さそう、みたら2200円やったかな、こりゃあかん、と購入しませんでした。

読んでない本いっぱいありますからね。てかもう物が溢れてるから、まず読んでない本達に決着を!
(読んでも読んでも増えていく活字の本(安い本))