北海道

{CAPTION}

てか!
北海道!えらい行きにくい事になってるやん!
この状態でウロウロしろと??
過去最悪な展開やねんけど。
え?関係ない?対策はしてるで!ってそうやねんけど、イメージがあるのよ、
私にも。
え?誰も相手してない!みてない!
そうやねんけどなぁ、、でもコソコソもしたくないやん。来年に持ち越し??
まぁ確かに行ってない県あるから、そこだけ行くってもありか、
鳥取島根、富山石川福井、三重、、か。、
なんとも、それはそれでうーむ、ならどうするよ?て言う、あ、奈良も行ってないか、和歌山も、
行ける所あるやん。
いやーうーんのらんなぁ、北海道がいいなぁ、まぁでもそっか、これはこれも視野に入れるべき、、か。
来年に北海道って事で。
あ、、ありか。
あり??まだやるん?来年も?どうせやるんやろ?て、でもなぁ、ブツブツ。