ロッカクさん

{CAPTION}

ロッカクさんの展示をみに千葉美術館に行きました。
いやー、美術館で展示されるぐらいのレベルなんやね、

上京してすぐに知った人で仲良くしてくれた人やから、そんな感じもなく、
ロッカクさんって人格者やから優しいのよ、それがまた。凄い人に思わせない所なんです。
凄いから優しいし人格者やねんけど。

で、行った感想は、ほんまに良かった!!
悔しいけど、私より良い絵を描いてらっしゃいます。

ついつい腕組みをしてしまったぐらい、
これは確か、危険信号なんよ、やられそう!てなってる。て事やからね。
ほぇー、行けて良かったなぁ。

ちなみに、この気持ちいい選手は、昔、展示に来て頂いた時に、このキャラクターが良いって言ってたので、描きました。
いやー凄いな美術手帳にもインタビューかな?載ってたね。

後藤

{CAPTION}

感染者が増えたら、ゴートゥーやめようか?って偉い人が言ってるねん。
えーっと、マラソン走ったらしんどくない?って思ってた?しんどいに決まってるやん!!

わかってたやん(例えが違うな)

みんなで行き行きしたら、
そら接触者が増えるんやから、感染者が増える事なんて誰でもわかってたやん。
いやーほんま。
ろこちゃんウィズ って君たちは言ってたで!!

でも増えると病院がぁ、
まったく、そう、看護師達はきっとゴートゥーも使ってないし、てか使えるわけないか。

なんと言うか、先を見据えた行動を偉い人がしてないのはいかがなものなのか??

どこを目指してるか?よな。
1000人まではいいの?300人以内に抑えたいの?
抑えたかったら、ゴートゥーしたらあかんかったのはわかるやん?でも1000人なら、まだ許容範囲なーい!てなるやん、まぁなってないんやろうけど、
てか、もうクリスマスの事考えなくなったわ!
テンション下がってるなー、自分、いや、ほんま。