かつや美味しい

{CAPTION}

おとついかな?あれ、まぁ、かつや行きましたよ!

久しぶりやったな、てんや最高!とか言ってたもんね、
てか!私どんぶりもんばっか食べてるねん!

うわーしょうもな、食べ物に興味ないおっさんやな。残念でした。グルメ、、にな、、りたかった、がく。

ラーメン

{CAPTION}

昨日食べたラーメン!
めっちゃ固かった!
バリカタ?いや、あれちょいカタかな? 
すんげー麺が切れなくて、何が美味しいのか?わからんかった。輪ゴムをグリグリしてる感覚に少し似てる。

あきらかにあのおっちゃん手抜きやねん。
替え玉は無料やから替え玉した、さっきほど固く?ないけど、やっぱイマイチ。
ふぅ、イマイチなラーメン食べたわ。残念。しゅん。

GOトゥ

{CAPTION}

ポケモンGOって言うのをインストールした、
1ヶ月限定でやってみよう!て思ってん、

で、インストールして、ゼニガメにして、野生のヒトカゲゲットして、ちょこちょこ歩いて、
次の日、アンインストールしました。完

{CAPTION}

おしまい。