ペン立て

{CAPTION}

このペン立てが欲しくて、お金だしました!

ほんまはバンダナ入れなんかな?入ってた、やから値段したんよ、1回スルーして1週間忘れられんかったから、もう1度行って購入したで!!
え?値段、
2700円。高い!やから1度スルーしたんよ、バンダナいらんし。ペン立てもあるからね、20個?ぐらい。

でもこのペン立て欲しくて、しかもこれもともとフタ付きなんよ、てかそもそもペン立てちゃうし、
このフタを強引に取ったら、穴の形変わって危ない刃になるし、で、ヤスリ?で飾ったら、缶の色が剥がれるし、やから絵具塗ってやったのさ!!あっはっは!

でも良いペン立てよね。高いけど、売り切ったらこれ再販はないやろうからなぁ、てか売れんやろ。
半年経てば半額か??

いやー値段はりすぎ。コップは安かったから購入すればよかったなぁ。と思っております、
オサムグッズで他はそんなもんでしょうの値段やねんけど、これはしたな、てかバンダナ価格か。

ちなみにロフトで売っておりますので気になる方は私とペアペン立てしよー。終。