ぐー

{CAPTION}

個人的に今回の「ツリーを釣りー」は
私のラスト展示?パフォーマンスのつもりで行きたいなぁ、
とまぁ
きっと来年に展示する事あると思うし、パフォーマンスすると思うけど、やっぱ先はわからんし、(なんか予感がせんのよ)
私の集大成として、ばーーん。と。
でも派手にしたらあかんのよ。そう。

まぁ展示って言っても。ね、ダンボールを置くだけやけども、どこか終わらす勢いで行きたいと思っております。終わりませんけど(いやーでも先が見えないので)

来年の予定がないから、ほーーーんと、これが私を後押しする一つ。

出来る私の環境の時にやっておかないと。
もう30歳後半なんで突然変化する環境だって大いにありますから、ここまで私は良い環境にいる事は重々承知しております。ので。