西日本

{CAPTION}

昨日、北海道行くんやで!て話したけど、
西日本も行きますよ!
行ってない県、、えーっと、8県かな。本州の8件も行きます!
もう決めました。決めたらはやいんです、大きい交通手段の支払いは済みました。
確実に、行きます。
ただツリーどこにあるかは知りません。笑

へっへっへ。
楽しみですね。みんな、リツイートの準備を。
あれ誰もしてくれんのよね〜(今年はそれこそそれで良い)…(いやしても良いんやで)

体調管理には本当に気をつけんと、やな!
これがもっとも重要。←
上手くいけば、沖縄以外、10年間で回れることになるねん、どうなるかはわかりませんけど。
ハードなクリスマスに、、、なりそうやで!!!!!!!!!!

釣り

{CAPTION}

画質キレイにしたけど、やっばダメでもう諦めました、これ。
昨日の夜、カチカチしてたら寝ましたよ。
そして朝、左足がつって、痛がりながらまた寝ましたよ。

画質キレイにしたんやけど、てか最初のあれがあかんかったからズルズル完成度を引きずったなぁ、これ。
まーーいいや、
よくないけど、もういいです。
ツリーを釣りー。名言やな。

巣鴨

{CAPTION}

巣鴨へ、ふらっと行ってきたで。
巣鴨は古くからの和菓子系がいっぱいで、ついつい寄ってしまう素敵な街やねん。

いやーいいよね、食べ歩きを封じる世の中はわたしは苦手です。(食べ歩き大好き)

刺抜きさんも見てきたで!まぁ触ってはいません、このご時世ですから
なんか前にやった時、私はピンってこなかったんよね、
そういや巣鴨らへんに手塚治虫先生のお墓あったよな、そういや、場所忘れたけど。あった。(小声で行きましたから)て話変わったなぁ。
{CAPTION}

ちなみに、あんぱんやどら焼き食べました。
中でお茶どうぞ、て言うお店もあったけど、歩いて食べたいテンションやってん、(世間的にはダメです)

やっぱ美味かったなー、特に、有名らしいんやけど、あんぱん!これは美味すぎた!
最初はパク、ふん、ぐらいやねんけど、食べ終えたら、
うまーーーって後からくる、この喜び。ビックリした。大したもんやわ。
赤パン?買ってません。終

4

{CAPTION}

4号機!見に行ったで。
ラブピアノの話。池袋駅内にあるねん。
ほー凄いね、
でも新型が流行ったからピアノ弾ける時間がめっちゃ短いねん。いやほんま、そして1人1回らしいで。
なんのこっちゃ。

そんなカテゴリーではないアイテムやねんけど、しょうがないのか。