ケツイ

{CAPTION}

これは昨日描いたmakura。
ケツイやねん。

まぁこれは今、私のブログでずっと言ってる「ツリーを釣りー」をやる。て決めた後に、決意をしたmakuraを描いたで!!

ツイッターにはタイトル入れんかったけどね、
入れたけど消した。意味がわからんから。伝えなくてもいいし。
で、このmakuraも最初は睨みつけるぐらいのが出ると思って描いてたのに、完成したら笑ってたよ。
上手く行くのかもね。?

いやーなかなか決意が必要なんよ、色々動くから、私が勝手に、意味もなく、?意味はあるか

て、言うか安く行きそうな交通手段!もう発売終了してたわ!あーあ、北海道内、高い移動になるわ。
10は超えるな、ちぇっ、
国から頂いた10はここで消費されるか。
(まぁそのつもりでした)

ほんま、このmakuraは深い?顔を、表情をしております、今の私の内面がこうなんやろね。
うーむ、なんとも。なんとか行けるといいなぁ。と思いながら
え?楽しみなさい?まぁ個人的に移動中に描いたラクガキで名キャラクターが産まれるといいなーとは思ってる
料理は興味ないんで、むとんちゃくなのさ、景色は楽しみ。

と、言う感じで、この作品のタイトルは「ケツイ」
釣るで!!!て言う後押し。こう言うのかかんと、引戻りそうになるのよ。ゆらぐゆらぐ。へっへっへ。