ちなみに

{CAPTION}

ちなみに1度明るくなった私の部屋。
今も明るいねん。何故か急に明るくなって以来ずっと明るい。いやーやっぱ明るい方が良いで!
助かるなー。なんで明るくなったのかは不明やけど。

松葉

{CAPTION}

ちゃんと、ンマーイでお馴染みの
「松葉」に行って来たで。
ラーメン大好き小池さんが食べてるラーメンは、ここ松葉のラーメンやねん。

トキワ荘のメンバーがよく食べてた、て言う有名やラーメン屋。私はそこでいつもラーメンを食べるんやけど、
あれいつかな?
自粛期間中かな。テレビで、チャーハン通がおすすめする「チャーハンランキング」ってのがあって、
そのラーメン通がこう言ってて
「松葉に行くとラーメンを食べるのがベターだと思うんですけど、実はチャーハンも美味いんです」て松葉のチャーハンを紹介してて、なんてこった!私もラーメンだけやった!ベターな普通な行動!て思い

今回はラーメンとチャーハンを注文。
いやーチャーハン!めっちゃ美味かった。ボリュームもありぃーで。

食べれて良かった!凄い嬉しい気持ちになった夜でした。

トキワ荘

{CAPTION}

トキワ荘ミュージィアムに行って来たで!

いぇーい公園の中にあるねん。いや、ほんま。
公園の中に、、あるねん。
なかなかやな。

そこはトキワ荘が再現されてるねん。いいなー。
スタッフの対応がみんな良くて、ここ含め、他のトキワ荘関連の建物のスタッフさん。全て。(なんでやろか)

いやー来て良かったで!!

椎名駅

(送った画像が送ってない事になってるからこの記事は画像ないねん)

→さて、そういや池袋駅から歩いたで!椎名駅まで。
1駅やのに遠いのよ。
道もようわからし、少し迷いながら、椎名駅まで歩いて、風が強かったなー。
相変わらずGoogleマップが読めへんけど、あれどう読むんやろ。