ラジオ

{CAPTION}

いやーー
テレビみてたら、昔よく聴いてたラジオのパーソナリティの名前が出てきてん、まぁ芸人さんで
番組は、IPPONグランプリやねんけど。
で、その当時のラジオをYouTubeに上げてる人いて、
いやーコアやね、
再生回数10〜3ぐらいやったわ。ローカルラジオやからね、それも20年以上前。
久しぶりに聴いたけど、20コぐらいあって、まーーーー面白かった!!
今聴いても面白かったわ、てか下ネタがきつい!
一つ、ふじもんが出てる回があるんやけど、「これ放送禁止用語ちゃうの??」て幾度も言ってたぐらい。
引いてた、ふじもんが。

ほんまえぐい下ネタ。
これ自分が親なら聴かしたらあかんラジオやわ。いやーでも懐かしい気持ちになりました。
懐かしいラジオネームがばんばん聴けましたし、

私もラジオを投稿してて、何回も読まれたなー。
ラジオネームは「きゅうりの味そ汁」で。
ようわからん名前やな。面白くもないし。