ツリーを釣りー。

{CAPTION}

釣りーもそろそろ本格的になってましたね!(なにが?(

交通の予約、ホテルの予約は先程全て済ませました。
えっへん、へん。

空港が成田なのが面倒やなぁぁ、て思ってるぐらい、
いやー面倒、アイプチをきれいに整えるぐらいかな。
私は奥二重なんやけど、一重でないねん
(
はぁ、

しかしほんま、どうなる事やらら。やらら??

色々思うことは?ありますか!
んー???ないな。静かに決行するのみよ。
静か?に。まぁ私の行動は基本静かやから、まぁ宅配サービスぐらいの静かさよ。

最初はたまたまその年に彼女がいなくて、アンド、土日やったんよね。やから2011年から始まった!こんな企画。
2012年はちょっと計画してやってみたい!からの本気でやってみて、
(2011年は計画せず歩き回った)
2013年は東京神奈川名古屋京都大阪、そして東京もまだ回るって言う、これで終わったれと思いで派手にやり(ここが最大のピーク)

2014年は、らんど、しー、USJのツリーを描く、と言う、(大きい段ボールは大変&批判?があるから、描く、て言うスタンスに変えた)
バタバタ
新幹線内で絵具で描いてたら、隣のおばちゃん嫌そうやったなー、絵具はボトボト落とすし、あれちょっと揺れてるのよね、水もこぼしたし(最悪だ)

2015年は描くのはそんな反響ないな、からの東京青森秋田岩手宮城山形東京に。
これ1日でよう回ったよね、笑。
時間の計画するの大変やった記憶あるわー、東北県民に相談して、無理だ、て言われてたから、
前日仕事で、仕事から帰り、パネルに絵を描き、寝ずに始発で青森に行き、青森でパネルが折れ、
私はなにをしているのか???て思ってた記憶が

これ次の日は新幹線止まってたらしいから(雪で)ラッキーやったなぁ、

しかし
10年やる事になるとはなー、ぶつぶつ。