美味しい

{CAPTION}

「今年の美味しかった1皿」って言うのを考えてみたで!
まぁどっかで授賞式やってたみたいで、便乗的な感じやけど食べ物を振り返るのは良いな〜ってことで。

と、言っても今年何を食べたかな?て思い返すと、んー〜何食べたかな?

グルメでもないから満腹になったら何でもいいし!
そう、なんでもいいからね。

前に誕生日に食べた、ラーメン美味しかったなーって言うのが真っ先に出てきて、
あとこの前のあんぱんも美味しかったなぁ、

あとある????
全然覚えてないな、食べ物に興味がなさすぎ、、か。

なんかあったかな、、、?
ない??いや、ある??んー思いだせない。

なんともまぁ、さみしい37歳やな。