そろそろ

{CAPTION}

実は、クリスマスに使う絵を全く用意してません、
へっへっへ。
なんかこれいつも直前にならんと描かへんな、自分、

こんな感じ?て言うメモはあるんやけど。
へっへっへ。
てかトイレ行きたい。
まず、土曜か日曜、東京のクリスマスツリーを回るで!!
5つか10か、10回目やから10個?とも思ったけど、5つかな、
8個までは、おっ!いいやん、て所あるんやけど、妥協で2つ入れるのもどうか?て話やし、
この企画の初年度は5つやったからね。
5つで。10個はしつこいやん、前座にしては。

やから順番考えて、夜に回ろうかなーって、
北海道や関西らへんは昼間中心になるやろうからね。

今年

{CAPTION}

まぁまた年末に言うと思うけど、
今年を一瞬に振り返ったんよ、昨日の夜、帰りかな、

ほなさー「なんもやってない!!」て思い返したで。

いやーほんま、なんもやってないわ!今年。

東京きて15年、1番歩いたやろうけど、映画みたやろうけど、まーなんもやってない。
やってないで!!(中声)

来年?いや、やから予定ないのよ。
お、おぉ、これまずいな。

内くん

{CAPTION}

もう15年?20年?くらいアイドル雑誌、ポテトやウィンクアップに載り続けてた、
元NEWSで、元関ジャニの内博貴!
今月号で最後やねん。ひとまず、毎月のルーティンではなくなるねん、
内博貴&キスマイフットツーが。
一緒にね。
あわわ
これで内くんのビジュアルがわからなくなるで。
えらいこっちゃ!

最近の内くんはまた整ってきてたのに(痩せたから)まぁ残念、てかよく載り続けてたな!!どこに需要が(失礼)

あーあ、残念やなー、
これ後輩2人に言ったけど、あ、3人か、みんなどうでも良いリアクションしやがったで!!
まぁ確かに、どうでもいいんやけど。(よくはないか)

孤高のこじらした人

{CAPTION}

ワンピースの最新でないけど、1番新しい映画をDVDで見たで!
ちゃんと言えば映像を流してるだけ、いやーテンポが良いから絵を描くには良い音楽やわ。

音楽でないんやけど、作品として良いんですよ!
あんまワンピースわかってないんやけど。
いやほんま、
ルフィがあんま強くないから好きでないのよ、
すぐやられるイメージが強くて、
やっぱ主人公はいるだけでなんとかなる!!て思いたいやん!それが彼にはないのよ、まぁそれでも面白い作品ではあるんやけど。
子供の時にワンピースがあればハマってる?かも、
が、ドラゴンボールが小さい時にあったから、今も大好きなだけで、改めて小さい時に受けたものって永遠やね、これはほんま。

で、ワンピースの映画の敵を一瞬思いだしたら、

シキやっけ?カチャカチャうるさい人、この人って孤高のこじらした人で、ゼファー先生も孤高のこじらした人で今回のバレット?も。孤高のこじらした人よね。

基本、こじらした人が敵になるねん、ちょっと可愛そう??な感じもしなくもない感じで。

まるで私みたい、孤高のこじらした人。
あわわ。えらいこっちゃやわ。