9.5

{CAPTION}

初めての50GB!
1ヶ月使いましたら、9.5GBでした、
うわ、40GBも残した!
誰かに分け与えたいぐらいやったな!
(繰り越しにはならへんねん)
やっぱツイッターフェイスインスタ、YouTubeが無料?になると、そんな使いませんわなー、
使いま、、せんわなー。

今まで動画みるとポイント貰えるよ!マンガ系はもう自分のGBでいいな!
ソフトバンクワイハイはいらなくなったわけや。
そんな試した1ヶ月でした。

奈良さん

{CAPTION}

画家で有名な奈良さん、
ふと奈良さんの絵を見て、え?どんなふうに描いてるん??て思いYouTubeで検索、さっそく見ましたよ。
ほほーなるほど、なんとなく参考?になった程度で。
良い動画やった。
なんか昨日見た絵がめっちゃ良かったんよね〜。なんやろね、あの感じ。ジェラシーやなー。

プリント

{CAPTION}

前に描いてた絵をプリントしたで!

この作品を絵を描くスペースに貼ってるねん。
そうしたら、あ!色んなキャラいるやん!て、すかざす対応出来るって言う、
これの前もちゃんと貼ってたんやけどね。
久しぶりに更新やわ〜。
自粛期間前にキャラクターはまとめてたからね。
良かった良かった。