今年の漢字

{CAPTION}

今年の漢字は蜜が代表するらしくて

私は、今が今年の漢字大賞やねん。
今、
ほんま明日なんか見てられるか?て言う、今、ね、
今。
さ、そして次のブログの更新は、金曜日か土曜になるかと思います、それではみなさん、どうぞご無事で。
ツイッターで続きを見て頂けたらと思いますー。

思った

{CAPTION}

思った以上に東京回ったのが、疲れた?のか
次の日は爆睡やったわー。
いやーほんま。眠たくて、眠たくて、
気を使うのよ、あの大きいパネル、
あパネルの絵は、あの回った土曜の昼間に描いてん、
ほんまは前日に描く予定やったんやけどね、
気が乗らず、当日に描く!て言う。まぁそれがよかったかな、とも思いますけど。

豊洲

{CAPTION}

今回、5つ回ったツリーの中で、
豊洲は急遽やねん。けど、反響的に豊洲のが1番あって結果良かったで!
いやー、と言うのもある所である事があって、そこがなくなったんよねー、
そう、で、ツリーを周りながら検索し見つけた?て感じで。
前から知ってた別の3つのツリーではない所やから、かなり急遽。
結果オーライで良かったで。

東京

{CAPTION}

でかい作品を持って東京を回ったで!
5つのツリー。
やっぱあのパネルはでかいなー!あれ持って新宿駅から山手線乗るのけっこうな事やったで。

改めてあれはでかい!!笑