修行

{CAPTION}

東京に着いた第一声、
修行の3日間やったな。て言う。キツかったんでしょう、
ブログの記事がハッピーな感じにならんからそなんやろなぁ、
滲みでる、感想文。

さて、明日からまた出かけるから、ブログは1週間おやすみ。ツイッターで、また。

38000

{CAPTION}

ちなみにこの3日間に消費した交通費宿泊費は、38000円でした、
細かく計算してないから、4万かな。
まぁハプニングの5100円があるんやけど、
安く?すんだかな?って言う。
島根鳥取和歌山奈良三重福井石川富山を回ったら、安くすんでるわなー?んー。

{CAPTION}

とにかく寒かった、
さっき言ったけど、寒さ対策してなかったなー、
北陸いくんやから対策しろよ、て話やな。

帰宅後調べたら、明らかに寒くなってるの、私が行ったタイミングなんやけどね、
えっへっへ。
やから今日、ヒートテック買いました、上下の。極暖の1.5倍あったかいらしい。
寒さはあかん、ほんま恐ろしいわー。

3日間の感想

{CAPTION}

もう、
ほかに公開できん絵やねんけど、
帰って最初に描いた、絵具作品。
いやー寒さにやられた3日間やった!

島根は、まぁのりこえたけど、鳥取の寒さ、
2日目の宿の滋賀で雪吹雪、これがほんまに留めをさされた感じが。

3日目はずっと雪、福井石川富山、
とにかく寒かった!
このタイミングで寒波は勘弁して欲しかったな〜。て、言うわりには金沢は楽しんでました、雪が降ったり止んだり、1度来た事あったから上手く回れた。て言うのもあるけど。まだ無事大きいハプニング?なく完走出来たから良かった!かな。

いやほんまは一つあったんやけど。これはいいや。