ひこうき

{CAPTION}

飛行機、
行きもあれやったけど、帰りは次々と欠航になる中、なんとか飛んでくれました。
はーよかった。これほんまに良かった。

前のピーチの飛行機は欠航やった。ドキドキするな。
身体に悪すぎて。

飛行機って窓側は楽しいけど、通路側はなんも楽しくないね!帰りが通路側やったんやけど、まぁ退屈やった。本読めば良かったな、
上に置いたのよ、鞄。
鞄の重さが行きで6.4キロあって、帰りで6.6キロあって、あー重たかった!
4日目から背中?肩?めっちゃ痛かった。あんな痛み初めてやったわ。
それやのに、25日!4万歩以上歩いてたからね、20キロ以上。そりゃ途中、しんどい!て言うわ。私、
何も食べてなかったし。寒いし、
札幌市寒いのよ、
てか疲れからかなー、道をよく間違えた、札幌市の地理をイマイチ理解出来てなかった。
まぁあれは疲れやな。

で、飛行機ね。まぁこれで飛行機に乗る事はもうしばらくはないやろう、て、来年?まだ沖縄ありますよ?て
沖縄ってツリーあるん????