ふー

{CAPTION}

ふー、
ひとまず無事、帰ってこれました。
でもここから油断は禁物、体調はキープ?よくしとかないと、とんでもないからね。
どうもこっからの1週間がめちゃくちゃ大事なんよ。

そう!やから油断はしてません。
これで、私がなろうものなら、もーーあれよ、あれ、ね、テンロリスントやで、いやほんま、
島根から始まってますから、この企画。
あ、東京か。まぁでもあれは前夜祭。
北海道は、もう端から端まで行ってますから。
でも基本誰とも会話してないし、ご飯も食べてないねん!

そう、ほんま、現地の食べ物ぜんぜん、ゆういつはラーメンで、小樽から旭川に向かう時かな?あまりにも身体が冷えてたから、身体を温める為に食べたんよねー、味噌ラーメン。
これも気をつかって。小樽寒かった。

それ以外はお店で食べてないねん!ほんま、
パンばっかり、現地で作ってるパン屋さん、食材はそこの使ってるぜ!て言うのばっかり。
美味かったなー。

まぁそんなこんなで体調はかなり気をつけます!
ほんまに、沢山寝て、栄養とって、沢山寝て、
やから絵を描く時間はだいぶ減るな、まぁしょうがない。てかストックしてた作品がないから、ツイッターにしばらくUP出来ません。
へっへっへ。
まぁいいよ、反響が高いものでもないし、まずは体調が大事かな。