感想

{CAPTION}

とな、感じで、完走は出来たわけです。

島根から始まって富山で終わり、
北海道をぐるぐる回る、と、
このタイムスケジュールをよく3時間で組んだな!
神田のサンマルクカフェで。

まぁでも北海道はちょこちょこ変更してるけど。
その場その場で。
その場でわかる事もありますよ。知識が増えるから、

てかノーチシキやったからなぁ、
回る10ヶ所は、人口の多いとこ、とか。もあったりで、観光地もか、知名度かな。
結果10ヶ所のポイントは良かったな、てそれは思うかな、ただ、函館はもっと時間作るべきやった!これほんま!!!!!!!!
おまけは二つのツリーか。なんかいいよね、おまけって。6日間あったから、こそ出来た。て感じで!

これでも電車も欠航でまくってたね、特に私が帰った次の日とか、
ギリギリやったなぁーーーー色々と。
そう、雪ですぐ遅延したり欠航するのよ、扉があかなくなるとかシカを引いたとか、車線変更が動かないとか、
雪多いんやって、
今回は岩見沢のとこ、覚えたわ!この地名。

色々回ってると思うのよ、北海道って、、冬は人が住む所でないな、、て。
いやあれは住む所でないよ。雪かきのプロがいっぱいいるねん。
..明日からは場所の感想になるDE