あれ

{CAPTION}

あれ、この画像、なんの為に描いた画像なんやろ???
もう次の十勝方面も喋るかと思ってたら、

まー、
あ!
毎日栄養ドリンク飲んでたで。普段飲まへんけど、栄養第一やねん!。

あとなんかあるかなー、この6分の2を振り返って?

6分の2やのに、もう10ツリー中5も終わったわ、はや!とは思った。
旭川は後半にUPしても良いのでは??と思ったけど、温存は禁止なんで。そう、温存はね、
まぁそこまで飛び抜けたツリーでもないし(わるくちではない)

けどこれのおかげで、
おまけ、とか出来たわけで!
おまけシリーズは良い出来。と思っております。
そうそう、やから良いねん。
また明日。