ちとせはこだて

{CAPTION}

と、言う事で、
ツリーを釣った場所の感想をずらっと、

千歳!これはもう千歳空港!
飛行機ついて、ベンチにカバン置き、ガムテープでくっつけて、釣ってるmakuraを完成。
はじめてくっつけたら、あらっ、やっぱコラージュな感じ?ちゃんとやるべきやったか?って思ったけど、これはよかったね。あえてぶっつけ本番で。あれ一度家で組み立ててたら直してたな、
けどあのコラージュ的なバランスが良かったかな、と不純な感じで。

空港は警備員が後ろで見てたけど、まぁおたくがアクリルと場所を撮影するような感じやからね、別に怒られる事はなく、
あのサイズは言えんやろね、

東京の時みたいに大きいとまぁ言われますし、超警戒されます、警備員ヒマなんで。基本はね。

で、はこだて!
これは良かったなー函館!個人的に、もう北海道に行く事はないと思うけど、行く事があるなら函館はもう一度行きたいです、
えぇ、行きたい。
てか順番的に後半にもっていって時間を作るべきやった、が、でもあの画像が1番反響あったわけやけど、最初に良いのは持っていくのはセオリーやから見せ方的には合ってるわけで。

しっかし、安い男女がいっぱいいたな、
治安が、、
コンビニの店員さんは手がボロボロで、寒さにがっつりやられたのか?とかどうでも良い事思ったり、
ホテルのスタッフさんはダンディーやったなー。
てなぐらいで、朝、始発で離れました、なごり惜しかったなー、超有名な展望台!!!!!から函館みたかったーーー、
まぁしょうがないか。観光に来てるわけでないんやから。