とまこまおたあさひ

{CAPTION}

2日目!
苫小牧!これ道間違えて大変やったなー、
はー、それしか記憶になし、ちゃんと地図見てなかった私にも問題あり
苫小牧のキャラクターが良い感じ。なくらい。
あ!ほんまは行こうとしてた所!月曜日休みやったんよ。これ函館に向かってる電車で気づいて変更したんよねー、苫小牧のツリー大したもんないから外すのも大いに考えたけど、住んでる人工で、何位やっけ?ベスト5には入ってたんよ、やからネームバリュー的に外せへんのよ、
野球もあって知名度的には有名やし。

小樽、
小樽は修学旅行で行って、有名の所で撮った写真は何年も部屋に飾ってたな、今も飾ってあるんちゃうかな?あれ。

個人的に別に何もない場所やったな、雪が汚く(たまたまか)とあと人が来ないから店が閉まってるとこ多くて、空いてても投げやりな感じで。
2度と行かないと思いました。何が良いんやろ???、ほんまにわからんかった。

で、昨日言ったけど、札幌駅降りて、ラーメン食べたのか、唯一の外食やわ。
そして旭川向かってたら電車が1時間20分遅れたと。
線路の切替が雪で動かない、てさ。

旭川はこの日はじめて行って、その後2度泊まりました、泊まるだけに行った場所、
ゆうめいな商店街?行ってないし、いやー雪が凄くて。行きたかったけど、ツリーに集中やったので。
あくまでもツリーの為に来てるので。