わっかない

{CAPTION}

日本で1番高い位置、
稚内!これテレビで偶然みて、何年か前に貴乃花かな??最北端で万歳してる映像をみて、それ画像保存してたんよねー、
やから念願です、

ここJRでないから行かんかな?て思ってたら、何ヶ月前に福留さんがテレビでそこに行ってた時に、駅が映っててJRってみえて、んん??て事で行く事になりました。

ほぇー、
同じ電車に6時間かけて行きましたよ、
ずっと駅を撮る電車オタクじじい(口悪い)がいたから、楽しかったけどね、毎回毎回!カメラもって、歩き回って、まぁ迷惑!はっきりうっとおしい、
けど、6時間も一緒やと、ゆかい、
6時間やから愉快。か。
ノートにどこに男が座ったとか、女が座ったとか書いてあったよ。ひぇー。

で、日本最北端行って、そこで往復券なくして、イライラした自分でした、
なんか後で画像みてたら、ポケットから離れてるのが写ってたのよね、ちゃんと奥までいれようよ。
気を引き締めたわ!!ほんま。帰り1420円払ったで!

帰り、一つ前の特急が運休になっててヒヤヒヤしたけど、私が予定してたのは無事着いて、帰る事出来ました。
てか帰りはひたすら寝てました。な
地方の電車って真っ暗で退屈なんよねー。