札幌市

{CAPTION}

と、言う事で、本番!25日。やねん。
札幌市!やっぱメインやからね。
1番最初に日程を組んだ時は、22日?やった気がする、あ、21日かな、
あかんやろ?て話で。25日。やっぱメインやから!

札幌市は。

しかし当日、ちゃんと決まってなくて、やっぱ足で稼ぐしか。ぐらい。今までの経験をいかして、もうライブよね。
気を張り詰めながら。6.6キロの鞄と、片手に世界堂の袋に入ったmakuraをもって。

あ、でも「白い恋人パーク」は決まってた、ぐらいかな。
34歳誕生日以来。また行く事になると、、は。
て言うね。ほんま、絶対2度といかんやろー、とか思ってたけどわからんもんやな。

そこは着いたら吹雪が凄くて、まぁもう何でもいいわーって言うテンションで。髪がおかしくなって、これクリスマスの自撮りがないのはそれが原因。

いやーでも白い恋人パークには良い対応する人いて、これは何か買わなあかんな、て事でマグネット買いました。
あの人いなかったらマグネット買ってないんちゃうかな?
で、メインの札幌駅周辺。
まーーーーー道に迷いまして、迷いまして、
何度も何度もいったりきたり、あれ疲れたなー、
雪道と寒さと、知らない土地、か。
人は多いから、そこもあるかも。そしてライブ感。
本番やから、それまで東京、島根〜富山、北海道さん達は前座なもんで。

やからずっと歩いてたなぁ、
とりあえず撮るか、ぐらいで撮って行って、案外それ使うんや?て後で思ったけどね。